2ntブログ

縄あそび

縄が好き。あのキシキシと軋みながら手の平をすり抜けていく感触が好き。 あ、縛られるのではなく縛る方ですから(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

六本木/北側周平さん縄サロン

去年からご縁があって"艶間"で、そして「初心-UBU-」のスタッフとして入っていただいている北川周平さんが主催しているサロンに時々遊びに行かせていただいている。
六本木という場所柄もあってか、古いエキゾチックな内装が素敵な場所。
そして日本人だけではなく外国の方も多く訪れる。

年末年始、身辺が慌しく(笑)しばらくお邪魔していなかったこのサロンに
先日久しぶりに行ってきました。

どの縄会やサロンでもそうだけど、オープンからいきなり縄縄縄とはならないもので
この日も最初は静かにおしゃべりをしていたけれど
主催の周平さんが縄を手にしたのをキッカケに私も同行の女子を促して・・

今月緊縛ショーのモデルをするということで
縄跡はもちろんだけど、何かあってはいけないので
負担を掛けないように座ったままでの縛り。



鞭もお好きな(笑)人なので先日届いたばかりの紅龍華さんの鞭を試し打ち。

う~ん、思っていたより重い
私は楽しいけれど受ける方はかなりズシンとくるかも
しばらく使い込んでほどよく軟らかくしてげないとね^^

その後長田スティーブさんなども来られて
店内は一気に雰囲気が変わる

皆さんよく艶間や「初心-UBU-」に来てくださる方ばかりなので
気後れはしないけれど、やっぱりちょっとキョどる^^;

今まではスタジオがありそこでの活動がメインだったけれど
これからは「初心-UBU-」も含めて少し外に出るようにしようと
改めて思った六本木の夜でした。

| ドール | 10:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ですねぇ^^

でも、さやかさんには重度の迷子グセがあるみたいだから・・・(笑)
無事たどり着けて会えますように(祈)

| よい | 2012/02/19 18:33 | URL |

活動範囲

 わーい。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
つまり、あちこち頑張って出かけてると
よいさんに会うチャンスが増えるって事ですね。
がんばりまーす。

| さやか | 2012/02/17 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT