2ntブログ

縄あそび

縄が好き。あのキシキシと軋みながら手の平をすり抜けていく感触が好き。 あ、縛られるのではなく縛る方ですから(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドンへ行ってきました

9月の22日に日本を経って23日から26日まで
ロンドンで開催されたSMイベントに一縄会のメンバーとして参加してきました。

Bethnal Greenという町で開催されたのですが
イベント初日にショーをさせていただきました。
持ち時間が20分から25分程度ということで
今までやったショーよりは少し短い時間で
私のように手数を持たない者にとっては
その短い時間でどうまちまったものができるのか
かなり悩んで音源も何度も作り直したりしましたが
まぁ、行ってしまえばあとはなるようになれっ!と開き直るしか術がありません(笑)

画像はその時の様子の一部です。

1_20110929143921.jpg

私は初日のトップバッターでした。
一番目というのは立ち位置が難しく、ここで外すと
後から続く皆さんが相当やりにくくなるのでちょっと緊張の瞬間です。

音源はあえて和から少しはずして
雅楽や歌舞伎で使われる楽器で演奏される
ブリティッシュロックやビートルズナンバーを選びました。

途中から場内のクスクスと笑う声が聞こえて
「掴みはOK」というところ?

モデルさんの衣装は肌襦袢に赤地の柄物の腰巻、
その下に「ゆもじ」と呼ばれる昔の下着を着けています。
この日は日本人形のイメージを出したかったので
おかっぱのウィッグをかぶってもらいました。

2_20110929143920.jpg

本当は縛り始める前に肌襦袢を脱がせるはずだったのに
それをすっかり忘れていたことを終わって気づきました^^;

4_20110929143919.jpg

横吊りの状態でロウソクを加えさせて回転

7_20110929143958.jpg

下ろしてこの日一番やりたかった股縄へ

nanaka.jpg

ビデオから切り取った画像なので不鮮明ですが
ゆもじの下に腰縄から回した股縄がかかっています。

お約束の口縄

9.jpg

う~ん、こうして順を追っていくと改めて自分の手数の少なさに気づかされますね。
もう少しコッテリやっても良かったかなぁとか毎回反省ばかりです。

海外では股縄をする人が少ないのか
終わってから何人かの方から「あれはなんだ?」「あれがいいのか?」と聞かれました(爆)
私は吊りはあまり興味がなくて、むしろ転がして床でしつこくねちっこく責めるのが好きなので
あれがいいのか?と改めて聞かれると返答に困ります。。。

ザクッとロンドでの様子をお見せしましたが
数日後には初めて新宿区歌舞伎町の「デラックス歌舞伎町」の舞台に立たせていただきます。
国内だしリラックスして30分のショーを楽しめそうです。

ロンドンではやらなかった鞭もバンバンいきますよ^^

って、全然練習できてないんですが大丈夫かな。。。。

| ドール | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT