2ntブログ

縄あそび

縄が好き。あのキシキシと軋みながら手の平をすり抜けていく感触が好き。 あ、縛られるのではなく縛る方ですから(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夜会」終了 縄女になる(笑)

台風が接近して大荒れだった土曜日の午後
皆さん大荷物抱えて参加してくれました

私も大変だったけど皆も大変だったよねぇ

グズグスになっても会場に到着してしまえば
あっという間にいつものモードになって
場内のアチコチで縛る人やぶら下がる人^^;
打ったり打たれたり、それらを見ながら歓談する人・・・etc

今回は季節柄なんとなく女性は浴衣がドレスコードになったので
私も浴衣で参加しました
外は嵐 会場はいかにも変態の巣窟風の作り そして萌える浴衣ということで
私も連縛の仲間に飛び入り参加して「縛られる側」の気分を味わった^^

いかが?
私の縛られ姿は(笑)





| 未分類 | 09:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

契ちゃんへ

雪ちゃんも契ちゃんもなんでここ判ったんだろう・・・?
って思ったけどフライヤーにURL乗せてたんだった(-_-)ゞ゛

頻繁には更新してないんだけど、電車の待ち時間とか
病院で主治医を待つ間とか(笑)に思い出したら見に来てね^^

| よい | 2007/07/20 09:10 | URL |

紫音さんへ

えぇべべ着せてくれる人もえぇもん食べさせてくれる人も
いるにはいるけど、残念ながら夢にまで見た主様ではない(爆)
滅多にないけどたまにウケ狙いでこんなこともあるよ^^

| よい | 2007/07/20 09:08 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん

和装緊縛っていいよぉ^^
襦袢でも着物でも縄とよく会うしねぇ
今度ななちゃんも着てみたら?
浴衣ならそんなに気合入れることもなく着れるでしょv-221

あ、そうだ。この間の画像。
私も見たいのでマスターに私のアドレスをななちゃんに教えてもらえるようお願いしてあったんだけど聞いてる?
まだだったらコチラから一度メールく頂戴な(^_^)

| よい | 2007/07/20 09:06 | URL | ≫ EDIT

足跡残し

夜会のフライヤーから来ました。
足跡ペタペタっ

夜会ではいつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます^^

時々ここに来ますね〜♪

| 契 | 2007/07/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

びっくり!

えっ!お姉さんが縛られてる側なんて・・・v-21
ええベベ着せてくれる人でもいたんですか?v-210
おいしい物たべさせてもらったとか・・・v-274
やっぱり・・・v-89こっちですかね?

| 紫音 | 2007/07/17 21:03 | URL |

盛況だったみたいですね^^

台風の中大変でしたね。お疲れ様でした。
よいさんの、縄女姿も、素敵ですね。
浴衣がお似合いで^^。
私は、1年に1度、お祭りの花火大会の時しか浴衣なんて着ないからか、いまいち似合わないんですよね・・・^^;
でも、和服で緊縛もちょっと憧れます^^。

| 七海 | 2007/07/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃい^^

案外ここ知らない人が多いから着てくれて嬉しいよぉ(笑)
って、知らないのではなく積極的に教えてないんだけどねv-9

いつも夜会に来てくれてありがとうです。
今回の画像の中のお二人の後姿の一枚も私のお気に入りだよ(^_^)b

| よい | 2007/07/17 19:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

今日初めてこちらを拝見。
今回も楽しく遊ばせていただきました。ありがとう。
また時々覗きます♪

| 雪豹 | 2007/07/17 12:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT