2ntブログ

縄あそび

縄が好き。あのキシキシと軋みながら手の平をすり抜けていく感触が好き。 あ、縛られるのではなく縛る方ですから(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縄屋・冬縛

先日の「縄屋・冬縛」の画像をいただきました^^
この日はアンティーク襦袢販売のブースも出していたため
舞台の時間ギリギリまでバタバタしていて
衣装に着替えてからも取材を受けたりで
鏡で自分の姿を確認することもすっかり忘れていて
画像をいただいて初めて自分の姿を確認しました(笑)

今回の舞台のテーマは「キツネの嫁入り」本気バージョン
11月の「大縄あそび」の時の演目をペースにして
餅撒き無しの30分フルバージョンでした。

「キツネの嫁入り」についてはこちらを見てくださいね。

激しく降る雨の音と雷の中
蝋燭の灯りだけで舞台の上に・・・

image[1]

今回の衣装、結構気に入ってます  ←そこ? 

IMG_7232.jpg

白無垢や着物を一枚また一枚と脱がせると
背中には見事な観音様が・・・

image2[1]

110130_1623~01


image3[1]

image4[1]

image5[1]

image6[1]

image6_1[1]

image6_2[2]

image6_3[2]

image7[2]

image8[1]

image9[2]

image10[1]

image11[1]

| 縄あそび | 01:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

soccer_men_さま

コメントありがとうございました。
次回の「冬縛」にも呼んでいただけるよう精進します^^

| よい | 2011/04/12 09:16 | URL |

綺麗です

本当に

Twitterからお邪魔しました

縛り…興奮しました

| soccer_men_ | 2011/04/03 07:13 | URL |

Re: リンク

お知らせありがとうございました。
また過分なお言葉も頂戴し心より嬉しく思っています。

これからもマイペースで学んでいきたいと思っていますので
宜しくお願いします。

| よい(♀) | 2011/02/25 02:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 23:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT