2ntブログ

縄あそび

縄が好き。あのキシキシと軋みながら手の平をすり抜けていく感触が好き。 あ、縛られるのではなく縛る方ですから(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪・丞夜倶楽部周年記念

もう何週間か前になってしまったけど
大縄あそびを終えて一つ肩の荷を降ろして
大阪の「丞夜倶楽部」さんの周年記念に寄らせていただきました。

集まっていた方々の豪華な顔ぶれや
その人数に圧倒されながら
素敵な和の空間でワイワイとお話したり
他の方の縛りをゆっくり拝見したり。

今回は周年記念ということで金・土・日の三日連続のイベントで
私もそれに便乗して二泊三日の大阪・名古屋の旅を企てて
金・日は大阪、中日の土曜日は名古屋で遊んできました。

丞夜さんではよくお会いする女性の方の
「今日は体調が良くないので見てるだけ~」の言葉に気を抜いていたら
「でも、せっかくお会いできたし、吊らなければ・・」のおねだり(笑)を受けて
畳の上で吊らない縛りを。

jyo1.jpg


jyo2.jpg


jyo3.jpg


jyo4.jpg


静かな畳の間で縄の落ちる音と小さくうめく声だけが聞こえ
少しずつ受け手さんが落ちていく

| ドール | 18:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ありがとうございました♪

今度は聞かずにいきなりいきます(笑)

| よい(♀) | 2010/12/13 19:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/13 15:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT