2ntブログ

縄あそび

縄が好き。あのキシキシと軋みながら手の平をすり抜けていく感触が好き。 あ、縛られるのではなく縛る方ですから(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ「大縄あそび」が射程内に(笑)

さてさて、バタバタとした日々を送っているうちに
今年の「大縄あそび」の日が今週末に近づいてきました。

今回はスタジオ三周年ということもあり、初日と落日(爆)両日とも私も舞台に参戦です。

初日のお相手は舞台初挑戦の「契」ちゃん。
いつもの「和」を捨てて、初の洋でやります。
女王様デビュー?(爆)
縄も使いますが、麻縄ではなくゴム緊縛と
念願の 念願の 鞭を振り回す予定。
他の皆さんは30分から40分の尺ですが
オープニングのご挨拶を兼ねてなので20分という短い尺の中で
どれだけのものができるか、ちと不安といえば不安ですが
コケても20分で終わると思えば気が楽だったりもします(笑)

そして翌日は沢山のプロの方やハイアマチュアの皆さんを差し置いて
大トリです。
NHKの紅白でいえば、美空ひばりや都はるみ級のプレッシャーです(汗)

が、しかし、これまた最後のご挨拶も兼ねてなので尺が若干他の方より短いので
気が楽なような、むしろ大変なような、そんな気分ですが
どちらの日も実はまるで練習ができてなくてここにきてお尻に火がボーボー

特に二日目のお相手が在京の人ではないので
先週末は飛行機に乗って福岡に練習に行ってきました。

なんてね、そのつもりで行ったけどほとんど遊び呆けて
昼は温泉、夜は夜で福岡の街の探訪に明け暮れてました。
とはいえ、それだけじゃマズイというのでちゃんと縛りもやったけれど
頭の中でできることと、実際にできることとは大きなギャップがあり
最終的には「初心に還れ」ということなんだなぁと二人で納得し
14日は大げさな吊りやアクションは一切やらず
静かにきちんとした縛りをすることに決定!

そのほうが私らしいしね^^

14日のお相手は、プロの緊縛師さんのお相手を何度も経験している「みう」さんです。
大阪の九条や新宿歌舞伎町のデラカブなどにも何度か上がっているので
経験も豊富だし、的確なアドバイスをしてくれるので助かってます。

14日のテーマは普段の私らしくド和

衣装が凄い素敵です ←そこ?

とにもかくにも11月13日、14日は是非たくさんの方においでいただき
プロの技とハイアマチュアの皆さんの情熱を体感していただきたいです♪

大縄あそび

| 縄あそび | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT