2ntブログ

縄あそび

縄が好き。あのキシキシと軋みながら手の平をすり抜けていく感触が好き。 あ、縛られるのではなく縛る方ですから(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの逆さぁ~

暫くやってなかった逆さ吊り
ちょくちょく顔を見せてくる方で^^

私は小柄なので男性を縛るのが正直しんどい時がある
この方も背が高いので久しぶりだしどうかなぁと思ったんだけど
この時はなんだか無性に逆さにしたくて(笑)

縛りをされる方が見たら
胸縄一本で?と思うかもしれないけれど
これは上下二本ちゃんと取ってますので
ご安心を(^_^)


sam.jpg

| 未分類 | 09:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マメだよねぇ

私は、外に出てまでおさんどんしたくないもん(笑)
紫音さん、いつも美味しい物ありがとうございます。。。

って、あそこはすっかり食堂並み(爆)

| よい | 2007/07/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

私も^^

美味しいものが、食べたいです^^;
しおんさん、また遊びに行きますから、よろしくお願いしますね^^。お料理教室?またまた腕に磨きがかかりますね!
楽しみにしてます。

| 七海 | 2007/07/03 09:03 | URL | ≫ EDIT

美味いモン食べた〜い

そういえば暫く紫音さんのお料理食べてないかも
この間のホタテ三昧も行きそびれたしねぇ

って食い気しかないのか(笑)

| よい | 2007/07/02 23:54 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん^^

ありがとう♪
この方は無駄なお肉がないからそれで綺麗に見えるんだと思うよ。
男性は女性とはまた違う美があるよねv-91←こんなのとか(笑)

| よい | 2007/07/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

あら七ちゃん!

お姉さんのところに出没したわね^^

七ちゃんもお姉さんもyakataにあそびにきてね〜んv-271

私今度お料理教室に通ってお勉強することにしたんだよv-218おいしいものまた作るよ〜ん

| 紫音 | 2007/07/02 23:35 | URL |

素敵ですね^^

よいさんの、逆さ吊り、素敵ですね。
男の方なのに、美しく見えます。

また、機会があれば、遊んでくださいね^^。

| 七海 | 2007/07/02 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

この間は行けなくて残念でしたぁ(^^;
ワイワイと美味しい物一杯食べた?
次回はなんとか参加したいと思ってるので
懲りずに誘ってくださいマッセv-218

| よい | 2007/06/30 00:21 | URL | ≫ EDIT

お姉さんスゴイ!

v-238ま〜この間はお姉さん来なくて残念〜^^;
帽子どころか本人だって来やしなかったのよ!!v-40
失礼しちゃうったらありゃしない!v-8

お姉さんに来てもらいたかったわ〜(^_-)-☆

| 紫音 | 2007/06/29 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT