2ntブログ

縄あそび

縄が好き。あのキシキシと軋みながら手の平をすり抜けていく感触が好き。 あ、縛られるのではなく縛る方ですから(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタジオのお披露目^^

先日から始まった内装工事がいよいよ終盤を向かえ
今週末でほぼ終わり
あとは週明けに天井の照明器具取り付けて
二重扉ににした外の扉がつけば完了となった

始まる前は、いつ終わるのかとか、壁紙や床の色で悩んだり
果たしてお金はいくら掛かるんだろうとか
どちらかというと悩みの方が多かったような気がするけれど
こうなってくると終わってしまうことがちょっと寂しい気分

アレコレ悩んだり、夢を馳せたりしている時が
実は一番楽しいのかも(笑)

漠然と「こんな感じに仕上がるかなぁ」と思っていたけど
途中で大きな変更があって、なんと天井に

七つのアンカー付けちゃいました^^

パイプを組んで吊り床にと考えていたら
地下だし、天井ボードの向こう側(上)はコンクリートの梁だし
これはやるしかないでしょう・・・と
見に来てくれたお友達と現場の親分と私たちとで
なんだか一気にそっちの咆哮に話が進み

今では天井に七つポコッと(笑)

071009_1025~0002.jpg


スタジオのお披露目は今週の日曜日からです。

見に来る? ←誰に?

| 未分類 | 23:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Opferさん

どうもです。
全くこういう事(どういうこと?)に縁の無い人は
全く疑うこともしないですね(笑)
ただ、普通の事務所兼スタジオでそこまでの装備が必要なのか?
とは思っただろうけど^^;

夜会、今月来ればレアなもの見られたのに・・・(爆)

| よい | 2007/10/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

紫音さん

ど〜もです^^
ところが実はまだ終わらない・・・(笑)
思わぬアクシデントで数日工事が長引きそう・・・

ま、そんなもんでしょう
お披露目会にはギリギリ間に合うかなぁという感じ。

| よい | 2007/10/15 20:36 | URL | ≫ EDIT

完成おめでとうございます
そしてお疲れ様でした
工事屋さんからみたら天井に7個もアンカーつけるって「?????」って感じでしょうね(笑)
最近バタバタし始めてて夜会にも行けてないのですがだいぶ落ち着いてきたので来月は参加したいとは思ってます
部屋も今度拝見してみたいです☆

| opfer | 2007/10/15 17:49 | URL |

おめでとうございます

無事終わってよかったですね。v-21

オープンおめでとうございますv-254

| 紫音 | 2007/10/14 15:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT