2ntブログ

縄あそび

縄が好き。あのキシキシと軋みながら手の平をすり抜けていく感触が好き。 あ、縛られるのではなく縛る方ですから(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の宵月会



DSC_0144.jpg


DSC_0165.jpg

新しく始まった「宵月会」

縛り手は女性だけ
受け手は男女どなたでも参加できる会です。

普段身に付けることのない全頭マスクの人がいたり
可愛らしくセーラー服を身に纏う人がいたり
それぞれ思い思いの姿で縛られてます。
楽しそうに縛っているのは密蜜-mitsu-のスタッフです。

DSC_0133.jpg

この日は初めて縛られる人がいました。
縛ったことはあるし、遊び半分で縛られたことはあるけれど
ちゃんと縛られるのは初めてという事なので軽く上半身だけ。

どうだった?と聞くまでもなく
答えはその表情に表れていました^^

「宵月会」
毎月隔週月曜日の19時~22時
初心-UBU-にて開催しています

| ドール | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT