2ntブログ

縄あそび

縄が好き。あのキシキシと軋みながら手の平をすり抜けていく感触が好き。 あ、縛られるのではなく縛る方ですから(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は

この夏、何故か吊りではなく釣りにハマッてしまい
吊り?それって美味しいの?状態の吉田よいです。

縄処にいると周りからは毎日縛りまくってる
いつでも縛れる環境にいていいなぁ とよく言われるのですが
店のカウンターに入っていると案外そういう機会は無くて
この夏は月イチ位の頻度してか縛ってないことに気が付きました。
いくらなんでもソリャ無いだろうと心を入れ替えて(笑)
昨日の「縄あそび」では久しぶりに縄を手にしましたよ。



受け手さんは色白の美人人妻さん。
三年ぶり?四年ぶり?なんて話をしながら本当に久しぶりに縛らせていただきました。
いい感じに縄を楽しんでくれたようで私も楽しかったです。
もう少し・・オーラを感じたので縄を解きながら最後におまけの一本縄でトドメを刺す(笑)
何をしたかはいつか機会があれば私と向き合ってご自身で体感してください^^

そんなこんなの今朝。
こんなものがあるとfbで奈加あきらさんが書いていらしたのでリンク先に飛んでみました。

あらら、ホントだ。
海外の日本の緊縛に特化したイベントの動画ですが
懐かしいシーンもあったりでロンドンに行った時のことを懐かしく思い出しました。
チラッと私も映っていますので探してみてください(笑)
http://vimeo.com/98732991

こちらも同じくロンドンの動画です。
http://vimeo.com/36974278

去年行ったシドニーのフェスティバルの動画もあるのですが
リンクがうまく貼れないのでそのうちに^^;

今海外では日本の緊縛が熱いです。
初心-UBU-にもいろいろな国から日本の緊縛を学ぶ方々がよく来てくださいます。
緊縛KINBAKUというキーワード一つで世界中の皆さんと繋がることができるって素晴らしいと思います。

そのご縁もあって、今年の大縄あそびにはオーストラリアとアメリカの緊縛師さんが出てくださることになりました。

言語は違っても思いが通じるって素敵です♪

| ドール | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT